6月22日 今日の予定

お天気が悪かったので、東京や阪神よりも、函館で。

 

函館2R芝1200m ラブジョーイを考え中

函館4R芝1800m ◎ポールシッター単複で(朝の時点で購入済み)

メインレース

函館11Rダート1700m キタサンシンガー単複の予定

 

以下、いろいろと。

 

今までは、その日の流れを見て直前に決めるスタイル。

今年に入って、現在までの収支が「負けてます」

買い目をよく考え提示できれば「負けない」らしいので、

それを実践してみようと思う。

勝てないまでも、これ以上「負けたくない」ので。

当日の流れも把握しないと・・・と思うが。

 

 

 

今までの結果から3歳未勝利を買うことを悩んだが

4R芝1800m ◎ポールシッター単複で 鞍上は藤田騎手

ここでの能力は、問題無しと判断。

先行するなら、この枠も良し。上がりの脚も十分あると判断。

展開的にも、ラストタキオンが前に行く後ろ辺りか。

最終コーナーでは、もう前に出ていてほしい。

 

時計が速いだろうと言われてるので、

ミッキーマンデーが相手の馬連馬単を。

 

メインのダート1700mは、キタサンシンガーの予定。

ダート1700mは5Rあるので、傾向を見極めてから。

 

やってみてわかった。

「予想を上げる人」って、スゴいわ。

そこまですれば「負けない」のも、何となく分かる気がする。