馬券を「後押し」して欲しい

 

中山は、ステイゴールド産駒ツクバアズマオー

勝ったけど・・・田辺氏にやられた

京都は、ディープインパクト産駒三頭の中からガリバルディ

外枠はダメと思っていたが、ルメールさんなら・・・ダメか

 

結構ツイートが見られたから気づいている人が多いけど、

中山芝はステイゴールド産駒の傾向が出ていた。

まあ、12/25もそうだったけど。

pertsovka.hatenablog.com

 

今日の中山芝におけるステイゴールド産駒の成績は、

3-0-0-2-0-3

20倍以下に絞ると、2-0-0-1-0-1

よほどの人気薄でなければ確実だろ・・・と。

でも、7Rで私が買ったのはレジェ(1番人気2.5倍4着)なんですけどね(涙

f:id:Pertsovka_2011:20170105215753j:plain

11Rの金杯は、ツクバアズマオーでいいでしょ。

相手が・・・相手がわからねぇ

f:id:Pertsovka_2011:20170105220601j:plain

でハズレ。

田辺氏、12Rでも馬券になっていたなぁ

 

京都の芝は、エアスピネルと何か。

今日のディープインパクト産駒が、1-1-3-0-0-4

20倍以下に絞ると、1-1-3-0-0-3 (今思うと、これ微妙か?)

まあ、1200mの8番人気10着が40.5倍だからなぁ

ガリバルディを選んだ・・・ハズレ

フィエロの方かぁ・・・阪神カップで買えなかったのよね

 

馬券の後押しが欲しい・・・じゃなくて、

pertsovka.hatenablog.com

 

傾向が見えるときに」と言ってた初日からこんなだとなぁ。

 

f:id:Pertsovka_2011:20170105222024j:plain

当たり馬券が無いわけではないけど、これではガミ。単勝が欲しかった。

芝1200mならアドマイヤムーン産駒(オールインワン(岩田さん)かぁ

アズマクィーン(ルメールさん)を買ってただろうなぁ

 

明日反省して、土日はちゃんと締めよう。