終わりよければ、なんとやら

 

東京1R

ラッキーパンチ、勝てるだろ。せめて3着

結果)4着・・・当たらないねぇ

 

医療費控除の書類作成と、すこし走ってきて・・・頭を冷やそう。

 

13時からメインの東京新聞杯のために、東京芝の観察。

今日はステイゴールドの命日。そんな日にステイゴールド産駒が勝ったり、馬券になったら素敵(な娯楽)でしょ?

6R1800m 柴田大知のコスモピクシス10番人気2着!

そして、プレシャスメイト5番人気7着、クインズラピス9番人気15着

おお、いきなりかよ!

柴田大知マイネルアウラート、あるかも?

f:id:Pertsovka_2011:20170205165422j:plain

2着にディープインパクト産駒ロイカバードの「夢」を買いました。

結果) 1着ブラックスピネル、2着(ディープインパクト産駒)プロディガルサンの決着。マイネルアウラートは一旦先頭に立ったものの、後退して4着。

(典さんのロイカバードは、9着・・・)

 

東京12R

8Rの追い込み決着を見て、すぐにリターンラルクに決めた。

結果) 上がり最速も、届かず2着。惜しい

 

ここで相手は、柴田大知の方だったか。失敗。

f:id:Pertsovka_2011:20170205165847j:plain

 

京都は、芝1200ならば血統でしょ!ということで

10Rは、アドマイヤムーン産駒のファインニードル単複どん!

f:id:Pertsovka_2011:20170205170149j:plain

これ、確実だと思ったんだけどなぁ・・・少し、ほんの少し足りなかった。

 

メインのきさらぎ賞は、買わずに見るレース。

松若くん、スゴいなぁ。川田・・・もう。

 

最終の芝1200は・・・見送り。サクラバクシンオー産駒多過ぎ。ハッピーノリチャンだろうと思ったが、決めきれないから見送り。

結果) メインで落馬したから、不安で福永さんは買えませんでした。

 

ダートは9Rだけ買った。

テイエムジンソクとアドマイヤシャイの馬連ワイド

f:id:Pertsovka_2011:20170205170903j:plain

ここでもトップディーヴォ(福永さん)と悩んだんだよなぁ。

あとで調べたら、アドマイヤシャイは休み明けダメみたい。

 

土日をプラスで終えることが出来た。2月始まり、いい調子。

 

余談ですが・・・

ななこちゃんの追い込み。歓声が中継を通しても凄かった。