3日開催の最終日

3日ともに午前中は歯医者やランニングや買い物などの用事を入れ、馬券を買わないようにして、午後からはどっぷり競馬漬けの・・・駄目男だなぁ。でも楽しいし、年頭の言葉は一応守れている(と思う)

 

pertsovka.hatenablog.com

 

 

 

3月20日(月)

同じ距離を同じ日にやってくれると、傾向がつかみやすくて良い。2,4,10,12Rが1800で、途中に2400を挟んでいた。

その8R2400で、ハヤブサライデンが逃げ切った。まあ、鞍上が戸崎さんだしなぁ・・・買おうと思っていたのが、アンジュリンブレス。中山ダート2400なら大野騎手!と思っている。

結果、8番人気上がり最速38.9で追い込むも4着。前のほうが有利なのね。

 

10R。シャドウチェイサーとマイネルバサラが前に行って競り合う、スタートから予想通りの展開。1番人気スウィフトレイド、これは届かない。

f:id:Pertsovka_2011:20170320215847j:plain

 

12R。10Rの勝ち馬マイネルバサラがいい情報になる。前走同じレースを走っていた、エネスクとリアリスト。でもエネスク1番人気だから、リアリストを選択。岩田さん、ファンディーナで勝って浮かれるような性格ではないだろう・・・と読んだ。楽勝だったし。ここも勝って・・・欲しかったなぁ

f:id:Pertsovka_2011:20170320220223j:plain

 

 

中京は・・・といえば、芝8,10,12Rを買って全てハズレ。ディープインパクト産駒が2-0-0-1で、12R芝1400の単勝15.8倍レッドアフレイムが勝っちゃうんだもんなぁ。土曜日は0-0-0-4なのに。

ダート7,9,11Rを買って、9,11Rをかろうじて的中。7Rでデムーロさんのエンパイアブレイクが勝って、3Rでサザンブリーズも勝ってるし、エンパイアメーカー産駒なら頭になる・・・と思ったスーサンジョイで3着。7Rのエンパイアステートが5着だったしなぁ・・・押えのワイドだけ的中

f:id:Pertsovka_2011:20170320222349j:plain

9Rはデムーロさんの2番人気スターカットダイアが勝ち、1番人気イイデファイナルのマルチにしておいてよかった・・・デムーロさん4戦全勝って・・・スゴいな、リーディングジョッキー