一口馬出走と、B指定席からの眺め

 

 シルクさんで一口もっているプルーヴダモールが関東にくる!

だから東京競馬場へ向かいました。芦毛の女の子です。

新馬戦を見事勝利したあと、走る気をなくしてしまったのか?成績は奮わずの低迷。前走に続く障害2戦目での前進を期待しての応援でした。 

 

 

初めて生でみた印象は「なんだか幼い?」と思ってしまいました。以前にもっていたアンジュシュエットが勝った時は、パドックを落ち着いて周回していたからです。

 

 

結果6着。でも、最後の直線を追い込んでくる姿に、ちょっと感動しました。

 

 

その後は、B指定席に移動して馬券参戦。見事惨敗・・・orz

 

f:id:Pertsovka_2011:20160220163108j:plain

 

最前列B指定席からの眺めです。

あいにくの雨で、寒かったですねぇ。