反省だけなら?

 

中京8R
テイエムリヴィエラ単複と、メジャーガラメキとの馬連ワイド
結果)的中は、なんとか追い込んだテイエムの複のみ

 

これは、昨晩から決めていた厳選レース
メジャーガラメキと二頭、能力的には抜けていると判断。
しかしメジャーガラメキは、長期休み明け。正直、買い難い。
勝ったグレーパールはかなり気になっていたけど、これも休み明け。しかも1勝馬。でも金子馬。鞍上福永だったのが、急遽乗り替わり。うーん?
本命をテイエムにして単複と、メジャーガラメキとの馬連ワイドを選択。
でも、追い込む馬より前に行ける馬のほうが確からしい傾向は分かっていた。戦前予想、テイエム頭は無いかな・・・
スタートした瞬間、グレーパールが前に行った時点でなんとなく予想できた結末。よく2着まで追い込んでくれた。

 

中京9R
チャイマックス単複とアガスティアとの馬連ワイド
結果)4着でハズレ。対抗にしたアガスティアが好位抜け出しの勝利

 

前に行った馬に信頼置けるなら、ここはチャイマックスちゃいまっか?
(おやじギャグ・・・)
そしてアガスティアが追い込み届くかもしれない・・・
チャイマックス、外枠から押して先行して外回って・・・じゃ、足残ってないか
ゴール寸前まで「なんとか残れぇ!」と・・・残念

 

中京11R 東海S
グレンツェントロワジャルダン馬連ワイド
結果)ハズレ。こんなヒモ荒れ、買えない。

 

まずは、アスカノロマングレンツェントか?の選択
1番人気の確度が高いことと、前走チャンピオンズCで馬券になった馬は成績が悪いという「レース傾向」から、グレンツェントを選択。相手は・・・うーん
ちなみにグレンツェント、9R3着のロードプレステージと同じネオユニヴァース産駒。ピオネロもそうだけどねぇ、傾向なのかなぁ

 

 

中山9R
ディープジュエリー単複
結果)ハズレ

 

ディープインパクト産駒。メインで同産駒ゼーヴィントが馬券になるなら、まずはここで馬券になるはず・・・という安直な考えは、脆くも崩れ去った。

 

中山11R
タンタアレグリアからリアファルクリールカイザー、ルミナスウォリアー相手への三連複
結果)タンタアレグリア勝利も、相手がぁあああ・・・

 

9Rでディープジュエリー勝って外したら、ゼーヴィント買えないでしょ?
あと、今日はステイゴールド産駒はダメでしたねぇ
5Rでマイネルヴンシュがダメだったから、今日は無いだろう・・・と思っても、マイネルメダリストとショウナンバッハをヒモに買いましたが。

 


京都11R
テラノヴァとキングハートの馬連ワイド
結果)キングハート3着、テラノヴァ4着・・・orz

 

テラノヴァ、伸びてるけど内のほうが。
しかも併せ馬になっているからよかったのかぁ・・・惜敗
(ん?デムーロポツン騎乗を目にするようになった?)

 

京都12R
ヨウライフク単複と、ノボリクリーンの馬連ワイド
結果)ヨウライフクの複のみ。荒れたからやや配当高めでプラス

f:id:Pertsovka_2011:20170122223006j:plain

前に行けて脚もある馬・・・フォーリーさん、勝てないなぁ。
(この辺、振り返ると惰性で買ってしまってる感じ)


最後のぉ!・・・中山12R
クィーンズベストとパープルセイルの馬連ワイド
結果)ハズレ。

日和って1番人気買って、それが2着・・・反省

 

 

ん?