初の中京競馬場遠征と、一口愛馬ローブレガリア新馬戦「ほろ苦」デビュー

2017年7月8日のメイクデビュー新馬でローブレガリアが出走するため、いいきっかけになったので初の中京競馬場に遠征しました。

パドック写真がこちら。ちょっとHDR加工しています。

f:id:Pertsovka_2011:20170711200313j:plain

 

初見は・・・感動はありましたが、競走馬としては素人目にも「活気無し。毛艶無し。これは、まだまだだな」という、結果は14着でした。

 

 

pertsovka.hatenablog.com

 

ももちろん、応援しますよ!

1番は、調教情報から。14番は、パドックを「歩く音」が、他の馬と比べて力強かったから。結果は、4着と15着・・・俺、センス無いわ(笑)

 

初の中京だったため、色々と見ていました。競馬場までの道に「あの人形」があるのですね。

 

到着!

 

先ずは馬頭観音にお参り。これはどこの競馬場でも「験担ぎ」のために、伺います。中京競馬場馬頭観音はちょっと探しましたが、場内の端っこにありました。とてもキレイですが、真新しい感じも。場外にもあるとか?

 

この日幾つか的中もありましたが、結果は「すってんてん」の結末。早々に退散だぁ

 

 

 

ローブレガリアは、どうやら放牧になりそう。しっかり立て直して、未勝利に挑戦して(勝って)欲しい。その時、また行きたいです。